2017-08-27 16:00 | カテゴリ:ギター文化館

来月ギタブンまつり当日まで
この記事がトップに掲載されますこと
ご了承くださいませ。



昨年大好評だった

ギタブンまつり

今年は
益々バージョンアップしての
開催です💡


8/26(土)、27(日)


館外エリア 10:00~17:00🥖🍔🍖
(立ち寄り無料 お買い物は有料です👛)

館内エリア 11:00~17:00🎸🎵🐦
(有料)




御家族、ご友人
お誘い合わせの上
お越しくださいませ~🌿


因みに私の演奏は

8月27日()

⏳16:10~16:40

(ギタブンまつり
お仕舞いの出番です)


✨チケットご用命も承ります☺️


どうぞ
宜しくお願いいたします


2017-08-20 09:14 | カテゴリ:ファミリー
役に立たない特技(?)の件
👇👇👇

左から
三女、次女(双子)、長女(双子)



左・次女、右・私



( ・ω・)∩シツモーン(質問)コーナー

👇👇👇

👆
これは
自生(?)したアマリリスですか?



こちらはオマケの画像📸
👇👇👇

小川指示で次女作成の
タコ🐙とパプリカとシメジ🍄の
トマトソース🍅炒め煮



本日の私

午前中は
来週に迫った
ギタブンまつりの合わせ


午後は
ギタブン🎸フリーコンサート司会


一日中
ギター文化館におります☺️



2017-08-19 13:54 | カテゴリ:ファミリー
こんにちは


以下
👇昨日の朝の中途半端な記事です



❣️おはようございます🌄☁️

今日も
午後から豪雨の恐れありとか…


すっきりしない空模様ではありますが

いつものように
自宅で朝を迎えられたこと
本当に有難いと思います。


只今小川が
洗面所を使用している時間を
利用してのブログアップです。

ところで、皆さんは
洗濯干し&畳みは得意ですか?


私はそれらの作業が
最近とても苦手です(*´;ェ;`*)


なので、

👇アイロンに頼りっきりですf(^_^;


👆
20年も前(👈おそらく)に
通販生活で買った
コード付きアイロン。


これ重さがあって
良い仕事してくれます👑


今朝は
小川の下着にまで
アイロン掛けました。

(裏を返せば
それほど苦手だということです)


干す、畳むの時
ちゃんとやれば良いのですが
足りないところは
アイロンで補いながらやっています。



2017-08-17 08:22 | カテゴリ:ファミリー
おはようございます🌄☁️🌂


お盆が明け
本日より通常業務です👔
(有難いことに
お盆中も曜日を崩すことなく
個人レッスンでした♪)


今日は

八郷オカリーナ同好会さん終了後
急ぎ笠間直行し
2名の方の個人レッスンです。


小川は
在宅自主リハビリの日なので
お昼ご飯🍚を用意して出掛けます。


頑張っている小川に敬意を表し
こんなの作ってみました🦐
👇👇👇👇

カロリー過多になりそうですが
たまには良いでしょう🆗✌️


身体のこと考えて
地粉使用しておりま~す☺️


やればできるじゃん!
(って、多くの声が聞こえてきそうなくらい

由美子にしては
上手に仕上がって自己満の朝です👑🍀)



2017-08-16 20:44 | カテゴリ:ファミリー
カビ取り名人の三女が
しばらく休業中で


復帰は早くとも
一年半以上先と思われますので


お風呂場天井のカビ取りを
自分でやりました



今夕まで帰省していた
三女(ファミリー)が帰り際

『お風呂の天井、
このままだと
プラネタリウムになっちゃうね✡️』と…( ´△`)💦



で、


こちら👉


プラネタリウムからの~
ピカピカ天井~✨🛀✨



ミュウミュウさん提供
オマケの画像📸

ビビちゃんの小さい頃に激似
(画像をインターネットからお借りしました🍀)